EVENT

リユースきものフェア 調布PARCO

リユースきものフェア 調布PARCO

2022年10月6日(木)→16日(日)
調布PARCO 5階 催事場
<重要なお知らせ>新型コロナウイルス感染症に対するバイセルの取り組み

お得な情報 概要へ戻る

イベント情報 概要へ戻る

バイセルについて 

【安心の東証マザーズ上場企業】バイセル ただ、モノを買うだけではつまらない時代きもの通じた新しい体験をお客様へ 【安心・安全の品質】 バイセルのリユース品はすべてX線検査機で検針済みです。また、バイセルの12,000円以上のリユース品はすべて、丸洗いメンテナンス済みです。【いいモノが低価格】安いだけではなく、いいモノをお求めやすい価格でご提供いたします。バイセルのおたすけサポート 【試着サポート】着付けが分からなくても、スタッフがサポートいたしますので、安心してご試着いただけます。【コーディネート提案】TPOや組合せのコツなどを知らなくても、スタッフがお客様のご要望に合わせてご提案いたします。【寸法確認】採寸してサイズを確認しながらお買い求めができるので、安心してご購入いただけます。

よくあるお問い合わせ

Q.品揃えはどんなものがありますか? カジュアルからフォーマルまで幅広いきもの、帯をご用意しております。(雑貨、子供用きものはございません。)訪問着、付下げ、紬、小紋、色無地、袋帯、なごや帯など
Q.リユース品って大丈夫なの? バイセルはお客様から年間約100万点以上のきもの・帯をお買取させていただいております。その中から希少性の高い商品や状態の良い商品を選び、メンテナンス・検針後に出品しております。※リサイクル品のため、見えづらい箇所に汚れやシミがある場合がございます。予めご了承ください。
Q.寸法は商品に書いてありますか? きものにはすべて「身丈」「裄丈」「袖丈」「前幅」「後幅」が記載してありますので、ご自分にあったサイズをお選びいただけます。
Q.買取りは行っていますか? バイセル新宿高島屋店では買取りを行っておりません。

会場アクセス 概要へ戻る

〒182-0026
東京都調布市小島町1丁目38−1
調布PARCO 5階 催事場

会期 10月6日(木)→16日(日)※最終日午後6時閉場

営業時間につきましては調布PARCOホームページをご確認ください。調布PARCOホームページはこちら

 

掲載商品以外にもお値打ち品を多数ご用意しております。ぜひ、会場に足をお運びください。

※掲載商品は一例です。 ※価格は、消費税を含んだ税込価格を表示しています